医療・看護・介護・リハビリテーション──
瑞穂会はトータルケアをご提供します

いつまでもいつまでも、その人らしくあるために――。
「病気をしても、障害を持っても、高齢になってもその人らしい人生を送っていただきたい」
それが私たち医療法人瑞穂会の願いです。入院生活の中で出来ることを見出し、出来ないことを支援。
「その人らしさ」の再構築にむけて、患者様の生活・人生に寄り添ったケアをしてみませんか。

患者様・ご家族・職員・そして職員の家族、関わるすべての方に「瑞穂会でよかった」 と思ってもらえるグループを目指しています。

瑞穂会ではたらく魅力について

プライベート充実の公休数と勤務時間
瑞穂会では年間公休が114日+有給、夏期休暇があり平均月10日ほどの休みがあります。
また、一日の実労働時間が7.5時間となっており、8時間勤務の法人・会社と比較すると月に約11時間の差があります。そのため、自分の趣味や家族との時間を大切にしながら働くことが出来ます。
※夏期休暇は2年目以降3日、初年度は入社日に応じて0日~2日付与されます。
※有給は1時間単位、半日単位での取得も出来ます。
多様なサービス・多様な働き方
介護老人保健施設、回復期リハビリテーション、療養病棟、特別養護老人ホーム、通所・在宅系サービスを有しています。
やりがいを見つけられる働き方が、きっとあります。
ステップアップを目指せる
資格支援・研修制度
新人職員に対するOJTやプリセプター制度によって、担当の先輩職員がしっかりと研修をしてくれます。
e-ラーニングを用いての研修や法人内・法人外研修を用いてのスキルアップも可能です。
資格取得に対するフォローアップもできております。
定年70歳
瑞穂会では定年が70歳となっております。働く元気のある方は、正社員として長く働き続けることができます。
医療費介護費補助制度
職員・配偶者・子供・職員の両親が法人内の医療機関や介護サービスを利用した場合、負担金を一部補助する制度がございます。

画像

画像

画像

医療専門求人サイト
←バナーをクリックして是非ご覧ください

看護・介護の専用サイトとなります。
Webでの病院見学・福利厚生・教育について等掲載しております。

医療法人瑞穂会
募集職種

リハビリスタッフ 理学療法士 ※募集終了 作業療法士 ※募集終了 言語聴覚士 ※募集終了
理学療法士(訪問)※募集終了 ーー 言語聴覚士 パート ーー

介護職紹介動画公開中!!!是非ご覧ください!→こちらをクリック!

社会福祉法人さくら瑞穂会
募集職種

ENTRY

瑞穂会採用に申し込む

瑞穂会エントリーフォームへ
画像

医療法人瑞穂会 紹介動画作成しました

医療法人瑞穂会についての説明と介護職の紹介動画となります。
←画像をクリックして是非ご覧ください!

画像

画像

画像

Copyright Mizuhokai All Rights Reserved.