2020年のBLOG

梅雨明け

2020.08.18

今年の梅雨明けは、珍しく8月に入ってからでしたね。
梅雨が明けてから、暑い日が続きます。
皆様、脱水症状にならないように、水分補給をこまめに行いましょう。
なんとか、暑い夏を乗り切りましょう!

そろそろ梅雨明け

2020.07.31

まだまだジメジメした日が続きますが、そろそろ梅雨明けになりそうです。
施設としても、8月に入り、各階で行事を予定しております。
また、ご報告させていただきます。
梅雨明けを期待しつつも、明けたら暑さが厳しくなると思うと、
どちらが良いのですかね...。

七夕の飾りつけをおこないました

2020.07.20

画像

新型コロナウィルスの影響により、イベント等の中止を余儀なくされていますが、
今月は七夕です。飾りつけをしたり、流しそうめんを行ったり、施設内で、
ご利用者様に、できる限り楽しんでいただいています。

2019年のBLOG

家族介護教室

2019.10.28

2019年10月20日家族介護教室を開催しました。
こちらから

家族介護教室

2019.03.26

2019年3月10日家族介護教室を開催しました。
こちらから

2018年のBLOG

通所・家族介護教室

2018.12.10

2018年11月11日通所家族介護教室を開催しました。
こちらから

ちよだ鮨様 折り鶴キャラバンの開催

2018.12.10

2018年11月6日ちよだ鮨様による折り鶴キャラバンを開催しました。
こちらから
Copyright Mizuhokai All Rights Reserved.