※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

更新をお休みさせて頂きます

2022.07.29

今週は、新型コロナウイルスの影響で更新をお休みさせて頂きます。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
 
画像
 
画像
 

SNSのお知らせです

2022.07.22

炎暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温よりも、湿度に暑さを感じますね。
蒸し暑い夏になってきました。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
今月も移動販売を行いました!


今回は外国フェア!
海外のケーキやポテトチップスなどで
パーティ気分で行いました。
毎回様々なコンセプトで行い
楽しんで頂いています。


レクリエーションでもマスクをしっかりと。
館内外で感染対策を行っています。


埼玉県の新型コロナ感染状況が最高を更新。
気を引き締めないといけませんね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
外国フェア
画像
買い物中
画像
食べる!

SNSのお知らせです

2022.07.15

三伏の砌、皆様いかがお過ごしでしょうか。
降らない梅雨から一転、雨の日々が続いています。
記録的大雨も埼玉中で発生しました。


さて、本日は
新しいSNSのアドレスをご紹介いたします!


復旧に時間が掛かるため、新しいものを作成致しました。
変わらず情報発信していきますので、引き続きフォロー等応援よろしくお願いします。
※ツイッターのみ以前のままとなっています。

新アドレス(ページ上部や、トップページからのアイコンもURL先が既に変わっています)
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/2018yasura/
フェイスブック:https://www.facebook.com/2018yasura
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
ツイッター(以前と同じ)
画像
フェイスブック
画像
インスタグラム

七夕です!

2022.07.08

仲夏の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
40℃を超えるような猛暑も落ち着き、ほんの少し過ごしやすくなりました。
とはいえ例年と同じかそれ以上に暑いのですが・・・


さて、やすらーじゅ瑞穂では
七夕のお願いをしました!


最寄りの上福岡は8月に七夕がある事で有名?なのですが
やすらーじゅは7月の七夕を行います。
その上で8月も出来ればお得なのでは!?


8月七夕は旧暦が関係しているようです。
詳しくは過去トピックスをご覧ください!


皆様のお願い事は、おなじみのもの?からユーモアあるものまで多数。
全部叶うといいですね。
館内も七夕仕様にドレスアップしていました。

向かっていた台風がなくなって一安心。
しばらくはこのくらいの気候で勘弁して頂きたいです。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
お願い事
画像
短冊
画像
短冊も個人情報!

暑いです!

2022.07.01

盛夏の砌、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温が早くも40℃を記録した所が出てきました。
関東を中心に非常に暑いです。外出の際は注意!


さて、やすらーじゅ瑞穂では
消防訓練を行いました。
コロナ禍でも行える「教養型訓練」というものを
消防署からご提案頂いています。
いざという時の為に、とても大事ですね。


笹を準備しました。
もういくつ寝ると七夕!
来週にはキレイに着飾っているものかと思われます!


素敵なお花を頂きました。
極楽鳥花を中心に気品を感じますね。
いつもありがとうございます。


暑さは一過的なものでなく、今年はこんなものという声もあります。
対策をしっかりと行っていかなければいけませんね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
確認
画像
短冊をつくろう
画像
ありがとうございます


Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.