※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

秋の味覚です!

2022.09.30

秋冷の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
陽が出ると暑く、夜になると冷える寒暖差が続いています。
一日の中で体温調節に忙しいですね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
秋のBBQを行いました!


台風が危惧されていましたが、
当日は暑いほどの秋晴れ。
絶好のBBQ日和となりました。


焼き鳥や焼き肉を堪能。
食欲の秋を満喫しました!
他にもやすらーじゅでは様々なイベントを企画。
秋本番に向け、楽しんで頂く準備を行っています!


雨で冷え込む予想です。
気を付けて行きましょう。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
皆で肉を・・・
画像
焼く!
画像
そして食べる

敬老会です!

2022.09.23

秋分の砌、皆様いかがお過ごしでしょうか。
祝日が続き、うれしい一週間が始まりましたね。
あの敬老の日もやってきました。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
ユニット敬老会が始まりました!


今回は豪華なお食事会。
食べたいものを食べられると言うのは
とても楽しい事ですね。
無礼講でした。


まだまだイベント計画中。
感謝や敬う気持ちは日頃から・・・とはいえ
名前までついている日は
改めて意識させられますね。


台風がどんどん生まれています。
晴れている内に色々準備しましょう。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
色々
画像
飲み物も
画像
かぶりつく

手作り甘味です!

2022.09.16

野分の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しとしと雨が降りますが、蛙がすっかりおとなしくなりました。
少しづつ下がる夏の景色に季節の変わり目を感じますね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
大好評の移動販売を行いました!


今回の目玉はあんみつ!
寒天から手作りの本格派です。
大人気商品となり、「売り切れないかな?」と心配になるほど。


初めて見る方はびっくりされる大規模販売。
ぜひ、新しくやすらーじゅに来られた方にも
「買い物の楽しさ」を楽しんで頂きたいです!
月末にはさらに移動カフェもありますよ。


またまた台風に注意。
報道では、数年に一度の大物に注意だとか・・・
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
おいしそう
画像
宣伝
画像
実演!

今週のトピックスはお休みです

2022.09.09

ホームページ改修作業のため、今週の更新はお休みさせて頂きます。
少し変わったホームページをお楽しみに!

夏祭りです!

2022.09.02

早涼の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日によって暑かったり、肌寒い日が続きます。
いわゆる季節の変わり目ですね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
夏祭りを行いました!


本格的なお店が並び
遊んだり食べたりを行えます。
その場で提供し、皆様に召し上がって頂きました!
夏の終わりは縁日ですね。


夏場はほかにもたくさんのイベントが!
様々なレクリエーションを皆様に楽しんで頂いています。


台風の話題がたびたび上がるようになりました。
この季節は注意が必要です。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
なつまつり
画像
わたあめ
画像
楽しんで頂きました!

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.