※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

ようかんです!

2023.05.26

向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨がもうすぐ始まるのか、湿気の多い日が続いています。
気温は下がっても、蒸し暑く感じますね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
今月も月末のカフェを行いました。


今月はおしゃれなようかん。
涼みたい?気分にぴったりですね!


行事食もいろいろなものに挑戦!
高齢者施設では珍しいつけ麺です。
つけ麺自体馴染みのない方も少なくないのですが
おいしい、おいしいと楽しまれていました。


週末はまた曇り気味の天気。
いよいよ梅雨ですね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
映える
画像
ご満悦
画像
つけ麺

母の日です!

2023.05.19

立夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暦通り夏のような暑さがあるかと思いきや、
翌日には厚着が必要な寒さだったり… 大変ですね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
母の日をお祝いしました!


たくさんのカーネーションが届き
皆様にお届けしています。
とても喜ばれていました。


郷土料理特集。今回は青森です。
全国を回る計画があるかも…?

週末はまた雨。
気温もぐっと下がりそうです
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
青森
画像
お花
画像
きれいですね

春おでんです!

2023.05.12

軽暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
汗ばむ日と肌寒い日が不規則に入れ替わります。
まさに季節の変わり目。体調変化に気を付けましょう!


さて、やすらーじゅ瑞穂では
大好評のおでん販売を行いました!


毎回人気のおでん。
朝から煮込んでいます。


今回は面会制になって初の移動販売。
朝からいらっしゃった方たちからも
「いいにおいがしますね…」との事。


今までは画像でしかお伝え出来ませんでしたが
実際に雰囲気を味わっていただけて良かったです!


ご家族と一緒に買い物に来られ、つい財布のひもが緩むとの方も。
ショッピングも、一人より皆でしたほうが楽しいですね。


週末は天気が崩れる模様。
気温も一気に冷え込みそうです。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
「本物」
画像
お買い上げ
画像
召し上がる

5月になりました!

2023.05.05

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間ではゴールデンウィーク真っただ中ですね。
今年はどこも賑わっているのだとか。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
館内ワックス清掃を行いました。


今まではコロナ禍という事で殆どの業者が
立ち入れなかったのですが
慎重に、少しづつ行うようになりました。


もともとの生活にはまだまだ大変ですが、
少しでも近づけるといいですね。


5月5日の特別メニュー。
大人の皆様が召し上がるので
「大人様ランチ!」
好きなものに年は関係ない、と
人気メニューの詰め合わせと泣ております。
少しでもGW気分を味わっていただきたいですね。


早いものでもおう5月。
夏日真夏日が続きます。こんなものだったかな?
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
清掃
画像
しました
画像
おいしそう

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.