お知らせ

【2025年12月】 年末年始のご面会及び事務窓口業務につきまして

皆様におかれましては感染予防にご理解ご協力いただきありがとうございます。 
当院の年末年始の面会及び事務窓口業務につきまして、下記に概要をまとめましたのでご参照頂ければ幸いです。 
なお今後の感染状況によっては急遽面会禁止となることもありますのでご了承ください。 
詳細についてはPDFファイルをご参照ください。

ご面会

日にち問わずご面会が可能です。 
なお、安全管理および感染拡大予防の観点から下記について引き続きのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

・面会可能時間 14時~17時
・患者様お一人につき、一度に病棟に上がれるのは4名様まで。ご親族様のみ 
・手指消毒、面会カードへのご記入と病棟ホワイトボードへの貼用、面会札の着用 
・食べ物の原則持込禁止 
(※担当医より承諾を得ている場合は病棟スタッフまでお声掛けください。)

事務窓口業務

令和7年12月30日(火)~令和8年1月4日(日)までの間はお休みとさせていただきます。 
このため窓口でのお支払い等は出来ませんので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。