※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

トピックスお休み

2023.08.25

今週はトピックスの更新をお休みさせて頂きます。

夏です!

2023.08.18

立秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
晴れた日が多いと思えば、いきなりの大雨が降ることが多いです。
蒸し暑くて大変ですね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
今月の移動販売を行いました!


今回はひんやりフェア!
アイスなど、夏に欲しいものを揃えました。
皆様大変喜ばれました!甘味は喜ばれますね。


他にもこの夏から秋はたくさんのイベント企画中。
お楽しみに!


8月ももう半ば。
夏休みももう終わってしまいます…
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
ひまわり
画像
お花の作品
画像
おいしそう

夏です!

2023.08.11

厳暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
危険とされるほど、日中の気温が上がるようになってきました。
エアコンはもう生活必需品ですね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
ひまわりの収穫(?)を行っています!


少しづつでも皆様にまた楽しんでいただけるよう
今年より畑を再開し、
ひまわりがぽつぽつ咲いてきました。
共用部等に飾らせていただいています。
やすらーじゅといえばひまわり?
今年も沢山咲きそうです。


また、イベントも再開いたしました。
こちらは来週の紹介に…
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
ひまわり
画像
お花の作品
画像
おいしそう

トピックスお休み

2023.08.04

今週はトピックスの更新をお休みさせて頂きます。

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.