※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

ブリ解体です!

2024.02.23

解氷の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かかったのもつかの間、冷たい雨と寒波が続いています。
1週間で約15度も気温が下がってしまいました。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
ブリの解体ショーを行いました!


以前大好評だった企画を再び。
職人による解体を皆様ご覧になりました。


その後は新鮮、透き通るような鰤丼!
絶品でした。次が楽しみですね。


今回の解体ショーの詳しい様子は
施設インスタグラムにて投稿中!
ぜひご確認ください。


今年もあっという間に2か月が過ぎました。
2024年・令和6年。まだ間違えそうになってしまいます。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
鰤が来る
画像
大迫力
画像
ご飯になった

甘味(チョコ)です!

2024.02.16

残寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暦の上ではまだ「残寒」なのですが、今週末はとても暖かいです。
早くも春を感じさせますね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
チョコを頂いております!


2月と言えばバレンタインデー。
季節?を感じるには季節のものを食べるのが一番。
チョコケーキを頂きました。


他にも様々な催しや、1か月の大まかな予定は
施設インスタグラムにて公開中!
ぜひご覧ください。


季節の変わり目に少し早いですが、
温度差が激しい昨今。体調にお気を付けください。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
画像
ケーキ
画像
おいしい…

回転寿司です!

2024.02.09

余寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しずつですが、日が伸びてきており、暦の上では春なんだと実感します。
暖かくなるのはまだ先でしょうか。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
回転寿司レクを行いました!


本物のレーンを用意し、
新鮮なお寿司等をたくさん回しました。


皆様どんどん手を伸ばされ、積極的にお寿司を取られました。
とても楽しそうにされていました!
様子はインスタグラムで公開しておりますので、ぜひご確認ください!


先週末は川越にも雪が積もりました。
その後はずっと冬晴れが続いていますね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
用意
画像
準備
画像
積んでいく

2月です!

2024.02.02

立春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しずつですが暖かくなって来たように感じます。
暦の上ではこれから春になっていきますね。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
おいしいお汁粉で寒さを吹き飛ばしています!


他にもたくさんの温かい冬グルメを満喫。
皆様お食事を楽しまれています!


お食事だけでなく、視覚的にも季節を楽しめつよう
各ユニットの力作も多数展示されています。
入所されている全ての方が楽しめるようしております!


週末は関東も雪模様。
はたしてどうなるでしょうか・・・?
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
おいしそう
画像
皆で
画像
もうすぐ節分ですね

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.