医療・看護・介護・リハビリテーション──
瑞穂会はトータルケアをご提供します

いつまでもいつまでも、その人らしくあるために――。
「病気をしても、障害を持っても、高齢になってもその人らしい人生を送っていただきたい」
それが私たち医療法人瑞穂会の願いです。入院生活の中で出来ることを見出し、出来ないことを支援。
「その人らしさ」の再構築にむけて、患者様の生活・人生に寄り添ったケアをしてみませんか。

患者様・ご家族・職員・そして職員の家族、関わるすべての方に「瑞穂会でよかった」 と思ってもらえるグループを目指しています。

瑞穂会ではたらく魅力について

プライベート充実の公休数と勤務時間
瑞穂会では年間公休が114日+有給と平均月9日以上の休みがあります。
また、一日の実労働時間が7.5時間となっており、8時間勤務の法人・会社と比較すると月に約11時間の差があります。そのため、自分の趣味や家族との時間を大切にしながら働くことが出来ます。※公休の他に夏期休暇が2年目以降3日、初年度は入社日に応じて1日or3日付与されます。
多様なサービス・多様な働き方
介護老人保健施設、回復期リハビリテーション、療養病棟、特別養護老人ホーム、通所・在宅系サービスを有しています。
やりがいを見つけられる働き方が、きっとあります。
ステップアップを目指せる
資格支援・研修制度
新人職員に対するOJTやプリセプター制度によって、担当の先輩職員がしっかりと研修をしてくれます。
e-ラーニングを用いての研修や法人内・法人外研修を用いてのスキルアップも可能です。
資格取得に対するフォローアップもできております。
定年70歳
瑞穂会では定年が70歳となっております。働く元気のある方は、正社員として長く働き続けることができます。

募集職種

ENTRY

瑞穂会採用に申し込む

瑞穂会エントリーフォームへ
Copylight Mizuhokail All Rights Reserved.