※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

新米です!

2023.11.24

小雪の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ本格的に寒くなり、秋の終わりを実感しております。
天気も薄暗い日が増えてきました。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
新米レクを行いました!


頂いた新米をおにぎり等にし
皆様に振る舞いました。


さまざまな具でおにぎりを作り
やはり出来立てはおいしいですね!
皆様とても楽しまれていました。


まだまだたくさんのイベントを行っており
紹介が追い付かないほどとなっております。
秋はイベントですね!


次回のトピックスは12月。
いよいよ年末、あっという間ですね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
仕込み
画像
売ってますよー
画像
おいしい!

名物おでんです!

2023.11.17

初冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いきなり11月下旬にふさわしい?寒さがやってきました。
初雪を観測したところもあるそうです。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
今月も移動販売を行いました!


今回は大人気のおでん!
本物を使い、仕込みから行う一品です。
さまざまな具を皆様に食べていただけるようにしています。
仕込みをしていると、フロア全体におでんのいい匂いがします。


移動販売はさまざまなものを販売しており
皆様の好みに合ったものが見つかるようにしています。
ご入居者が計算してお金を出して購入する。
この一連の流れを大切にしています。


11月中盤からのこの寒さ。
皆様は衣替え間に合ったでしょうか?
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
仕込み
画像
売ってますよー
画像
おいしい!

サンマ祭りです!

2023.11.10

立冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏日から一転、時期相応の寒さがやってきました。
お腹を壊してしまいそうです。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
秋のサンマ祭りを行いました!


いつの間にか毎年恒例となったサンマ祭り。
今年も、生きのいいサンマを皆様にご用意。
七輪などでしっかり焼き上げました!


秋の味覚に皆さん大喜びで、
綺麗に召し上がられていました。
焼いている風景を眺めに来られた方も。
おいしいサンマをお届けできてよかったです。


秋はまだまだイベントが盛りだくさん。
実りの秋?ですね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
サンマを・・・
画像
焼く
画像
おいしそう

秋祭りです!

2023.11.03

暮秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中は夏日までとも言われていますが、夜は冷え込みますね。
1日の中でも寒暖差に注意です。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
今年もやすらーじゅ秋祭りを開催しました!


1年ぶりのイベント。
今年もユニットさまざまな催しを行っています。
皆様に楽しんでいただいています。


今年は、以前お越しいただいたフラダンスの皆様も来てくださいました。
コロナ禍以前が懐かしいですね。
少しづつ、元に戻て行くのでしょうか。


出来立てバーベキューも皆様に振るまいました!
焼きたてのお肉にかぶりつき、皆様とても元気です。
ありがとうございました。来年にも期待ですね。


早いものでもう11月。
今年ももうすぐ終わりですね…
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
準備中
画像
記念写真
画像
フラダンス!

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.