※SNSもよろしくお願いします! 週3~4日程の不定期で、1/日の投稿予定です。
ツイッター  :https://twitter.com/2018yasura
インスタグラム:https://www.instagram.com/yasurajumizuho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/106995875408708

今年最後のトピックスです!

2023.12.29

歳末ご多端の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いは寒いのですが、まだ例年より緩く感じる今年の冬です。
もしかして、まだ霜が降りてない…?


さて、やすらーじゅ瑞穂では
MIZUHO BURGERがオープンしました!


おいしいポテトのお店。
やすらーじゅでも大人気なのがこのフライドポテトです。
おいしいものは高齢者でも若者でも関係ありません!共通ですね。


瑞穂バーガーは大人のお店でもあるため、
ビールを飲むこともできます。
年末に揚げ物とビールを楽しみましょう!


皆様の様子は、インスタグラム等で公開するため
ぜひともフォローとご確認をよろしくお願いします!


ほかにもたくさんの年末イベントがありました。
静かな冬晴れを、澄んだ空気を窓から見ていると、年末年始を感じます。
来年もよろしくお願いいたします。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
瑞穂のM
画像
ポテト屋
画像
素敵なお花、ありがとうございます

クリパです!

2023.12.22

冬至の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
一気に冷え込んでまいりましたね。
雪の話も耳にするようになりました。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
クリスマスパーティが始まりました!


もうまもなくクリスマス。
やすらーじゅでも続々パーティを行っています。
楽しそうですね!


クリスマスに向けて、いろいろ開催していきます。
皆さんで盛り上がりたいですね。


次回が今年最後のトピックスとなります。
1年があっという間でしたね。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
ビンゴ大会
画像
おいしい
画像
パーティ

シチューです!

2023.12.15

短日の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かい空気と冷たい空気がどちらも来ており、
県内でも10℃以上気温が開いているんだそうです。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
大好評の移動販売を行いました!


今回の目玉はシチュー。
じっくり煮込んだ手作りのものです。
熱いうちに皆様にお配りし、大好評でした。


クリスマスに向け、どこのユニットも大忙し。
この時期は、館内も装飾でとてもキラキラしています。


冷夏と対照的な暖冬な今年。
今後もこのような気候が続くのでしょうか。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
シチューの日
画像
映え
画像
出来立てをお届け

クリ準備です!

2023.12.8

初冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月とは思えない陽気が続いていますね。
霜が降りる気配もまだまだありません。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
クリスマスの準備を行っています!


各々のユニットで、それぞれクリスマスの飾りつけ。
皆様一緒にお手伝いしてくださっています。


たくさんの催しの準備に大忙しです。
素敵なクリスマスが来ますように…


早いもので、もう12月も半ば。
年々時間の早さを感じます。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
かわいい
画像
ぶら下げ
画像
入口

焼き鳥です!

2023.12.1

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い日が続く中、たまに暖かい日があります。
「小春日和」とは、本来この時期の言葉なんだそうです。


さて、やすらーじゅ瑞穂では
焼き鳥BBQを行いました!


そんな暖かい日をチョイスし
皆様とお外で焼き鳥を実演!


経験あるスタッフのスムーズな進行により
外も焼き鳥も暖かいまま提供できました。
介護施設はスタッフのどんな経験でも生かせますね!


ハロウィンが終わったら
次はクリスマスとの事で、もうツリーを出しました。
そんな時期なんだね~と皆様。


あっという間に12月、そして年末。
ツリーを閉まったら門松を出して…と先の事を考えてしまいます。
・やすらーじゅ瑞穂 広報担当
画像
準備(早い)
画像
火が暖かい
画像
ツリー

Copyright Sakura Mizuhokai All Rights Reserved.